声優プロダクションAbility Soul Pro

その他

天津勝哉&岩瀬周平&川口翔&寺町南&松下悠矢&満山祥吾【パチンコ】CR世界でいちばん強くなりたい!

藤商事より4月3日に導入されます
パチンコ新台「CR世界でいちばん強くなりたい!」
川口翔:ナレーション、猪場清一 役
天津勝哉岩瀬周平寺町南松下悠矢満山祥吾:観客 役
にて、それぞれ出演しております!

どうぞよろしくお願い致します。


2017/03/22

鈴山未彩【MV】佐伯ユウスケ『ナウオアネバー』

2月15日(水)にリリースされます
佐伯ユウスケ様のニューシングル『ナウオアネバー』のMVに
弊社の鈴山未彩が出演しております!

どうぞよろしくお願い致します。


2017/01/20

渡辺りえ【食レポ】週刊アスキー 秋葉原限定版11月号

秋葉原にて配布されております
週刊アスキー 秋葉原限定版11月号』に
渡辺りえがレポーターとしてグルメページに記事を掲載しております。

秋葉原に寄った際にはぜひ手に取ってみて下さい!

どうぞよろしくお願い致します。


2016/09/30

渡辺りえ【食レポ】週刊アスキー(ウェブ記事)

週刊アスキー』ホームページのグルメページにて
渡辺りえがレポーターを務めさせて頂きました店舗の記事が掲載されております!

どうぞよろしくお願い致します。


2016/09/27

古川由利奈【LINEスタンプ】干物妹!うまるちゃん

古川由利奈が橘・シルフィンフォード役で出演しています
TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』のボイス付きLINEスタンプ「しゃべるよ♪干物妹!うまるちゃん」が発売されました!

どうぞよろしくお願い致します。


2016/07/29