2014年04月12日 時はキタエリ現象

IMG_6198.jpg

やっとやっと発売になりました2ndアルバム!
声帯絶不調で何とか制作して納期に間に合わせたハズだったのにまさかの事件(笑)
増×税-ZOZEI-に心折れず証×明-SHOMEI-を手に取っていただきありがとうございますDeath★★★
キャラソンや作り萌え声では無い、個人名義である喜多村英梨の声を証明したいと取り組み…たくさん傷付きながら仕上がったアルバム、今日明日とリリースイベントを迎える事が出来ました。8歳から憧れ飛び込んだ芸能界、需要と供給とか大人の事情とかめまぐるしい時代の中で、変わらず自分の生きた証しを残す表現者でありたい、そんなドリーマー精神で気付いたら此処まで這いつくばってきました。
あざーす。
さてさて、進行は既に5/14発売の7枚目のシングル【掌-show-】のジャケ写とPV撮影が無事に終了してまして、初回盤に付くPV編集も無事に終えた所でありますm(__)m
過酷な撮影だったのでこちらも多くの方に手に取ってもらえたら幸いです…!
シドニアの騎士も放送始まってますね!仄シリーズに注目してくださいっ!
アルバム→2ndLIVE’DVD/BD→7thCD→3rdLIVEと相変わらず財布を煽ってきますんで意識高いキタエリ系界隈の方はヨロDEATH\m/

それから、システム的に更新と共に改行が詰まっちゃうみたいで読みづらくて申し訳ないス。
さーせん。

2014年03月23日 5/14発売で掌-show-

IMG_3355.jpg

AJステージ&ゴスチェってます!

2014年03月17日 掌位…この宇宙(そら)へ

こっそりと。夜分遅くに失礼しますm(._.)m昨日はTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「シドニアの騎士」第一話、第二話先行プレミア上映会に出席して参りました喜多村でございます。登壇出演者が多い中ついついヲタエリ暴走気味にシドニアに熱くトークし過ぎてしまい申し訳なかったっす!しかし!語らいたい魅力が詰まったシドニアの騎士!ぜひ続きはAJの時にでも…( ^ω^ )さて、シドニアHPでも静野監督が『きっと掌位したくなります』と仰ってますように、喜多村のシドニア心を盛りに盛り込んだ『掌-show-』という楽曲をED主題歌に引っさげ今年一発目のキタエリシングルが5/14にリリースされます♪作詞に喜多村も参加させていただき、ほぼ書き返させて頂きまして…河合さん寛大な気持ちであざーす!!m(_ _)m実はTVサイズとCDシングルサイズを変えたいというチャレンジが実現している曲でもありまして、はやくフルサイズでも聴いて欲しいDEATH!!そして昨日は朝から掌-show-のジャケット撮影をしてからのシドニアイベでしたので、本当に濃厚なシドニアDAYでした☆喜多
村が大好きな世界観や演出な作品なので関わる事が出来て本当に嬉しいのです(^人^)フライングしますが…掌-show-のカップリング曲は喜多村作詞させて頂き、こーゆー楽曲を作って!と各セクション無茶ぶり楽曲制作に対応して下さった、これまた河合さんに感謝感激満足な作品に仕上がりまして…ひっそりシドニア成分から影響受け継いでいたり、コーラスやハモ、その他素材台詞?などは仄48ばりに喜多村量産型にRECしまして楽しかったー!!こちらもお楽しみに覚悟しといて下さいねー!喜多村7thはサディスティック煽りCDに仕上がってますのでチェック宜しくお願い致しまするるる!
あ、愛生ちゃんの新曲CD貰っちゃったぜー!!いいでしょー( ^ω^ )♪あとね、愛生ちゃんは相変わらずオーガニックガールだったぜ!ほっこり〜。

2014年03月10日 乙!

IMG_6856.jpg IMG_5538.jpg

今日のロイヤルラジオ聴いてくれたキタエリストの皆、ありがとう!!
気が向いたら引き続き、ついてきてくださいな。

2014年03月01日 しあがりました!

IMG_3984.jpg

ポスターと、プロモーション盤をGETしたょう!
何か演歌っぽいwww
和洋折衷メタルDEATH★

2014年02月24日 お知らせですよぉ

IMG_5307.jpg IMG_9055.jpg IMG_8375.jpg

本日証×炎のPVがフルサイズで公開になります!
和エリをよろしくお願い申し上げまする!
声優でキャラソンなと歌のお仕事やらせて頂き、皆様それぞれキャラフィルターやイメージが喜多村に対してあるとは思いますが、せっかくの喜多村英梨等身コンテンツである声優アーティスト喜多村英梨プロジェクトなので、萌え声でもキャピ2.5次元外装でもなくリアル喜多村で突き進んでおります故、動悸息切れ目眩が心配される耐性の無い方はお気をつけください(笑)

たくさんアクセスしてくださいねっ(^3^)/

そうそう、アクセスといえば…ブログもなんですが、せっかくアクセスしにきて楽しんでくださってるコンテンツや画像などを無断で転載する行為は御遠慮頂きたいですね。
肖像権や著作権などを意識しながらお仕事させて頂いている事や、私以外の方も含めた一緒に写っている写真などが、勝手に別の場所で転載されているのは大変失礼で残念な事だと思っています。
正直画像botとかの存在が理解出来ないス(^_^;)
ライブにチケットを払って会場に来て頂く事と等しく、コンテンツを楽しみに時間や労力をさいてワザワザ観に来てくださる場所を大切にしながら、我々も発信していければと思っていますので、御理解頂きたいっす(^人^)!!
そんな訳で、本日のロイヤルラジオ生放送中でも証×炎PVやら、先日解禁になったばかりのアルバム収録曲や、ロイヤルラジオ初解禁のアルバム収録曲、2ndアルバム初回限定版に付くミニフォトブック未使用(ボツカットw)の写真をチラリとお見せしようかなと思っていますのでお楽しみに♪
PV撮影オフショあげますねぃ☆
カブエリ盛りversionで今回は爪もカラフルビビッドにしましたー!
ジャケ写ホイホイversionはPVで確認しておくれぃ!
またキタエリスト百合組薔薇組が増えたらイイなぁ〜チラッチラッ
アルバム収録曲の『\m/』は喜多村英梨曲にキタエリちゃんがコールで参加されているカオスな楽曲、そして原曲である『chu→ning♪』はキタエリちゃん曲に喜多村がお邪魔したという楽しいコンテンツとの聴き分けを楽しんで頂ければと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
ロイヤルラジオはiPhoneでも聴けちゃいます!
http://hibiki-radio.jp/description/r-2
感想メールお待ちしてまー!!

2014年02月20日 そういえば。

IMG_6218.jpg

説明忘れてたー!
アルバムに収録される「\m/」が、噂の「Chu→ning♪」/喜多村英梨feat.キタエリちゃんの和METALばーぢょんですよー!!
「Chu→ning♪」は会場限定CDだからアルバムに収録される事はないと言われ、とても気に入ってるメロなので、アルバムボーナス曲としてブチ上げサウンドにリニューアルして、歌詞も喜多村が遊びたい風に遊びました*\(^3^)/*
キタエリワードばかりで歌詞の見た目疲れるかもw
そのうちラジオとかでもコーレス練習しませぅ♪♪♪

あと、ブログ更新後のTwitterにコメントありがとうございますm(_ _)m
生暖かい御言葉、励みになります!!
フォロワーもエリア拡大しますよーに☆

2014年02月19日 りにゅうある

IMG_7338.jpg IMG_8182.jpg

いよいよ 3月12日にリリースとなる2ndアルバム『証×明 -SHOMEI-』の詳細が明らかになりました!
萌え系こじらせてる方はご遠慮くださいな作品に仕上がってます^^によによ
もちろん! ライブ限定CD『Chu→ning♪』アレンジ・歌詞違いver.の『\m/』でREADY★ERI★GO!!
出来るのでゴリッと爽やかにブチ上がる1枚になるかと思われます♪♪♪
あ、\m/←『メタルピース』と呼びます。→↑の悲劇再びw
『Chu→ning♪』に負けないお祭り作詞させて頂きましたのでお楽しみに!!
それから、今回はもう1曲作詞させてもらえまして…『Sentiment』という曲にもゼヒ注目してあげてください*
頭振れるし、叫べるし、コーレス上等のキタエリ節を証明します(・ω・)ノ
発売日付近ではリード曲の『証×炎 -SHOEN-』にのせて荒ぶるカブエリ(歌舞伎の如くコテなキタエリ)CMが流れ多くの方に注目してもらえればと私自身たのしみにしております^3^〜♪
なんかねっ、トレーラーも走るらしいね!!これは売れないとマズイね!!←
リリイベの時にもお話しようとは思うのですが、今回のアルバム制作は精神的にも声帯的にも凄く苦しくて笑っちゃうくらい辛い闘いで生まれた名曲達なので、こうして世の中に羽ばたいてくれるのが、本当に本当に感慨深くて…絶対1stアルバムと一緒に愛でて愛でて愛で倒して欲しいです。
いつも多国籍上等とは言ってる喜多村ですが…。
「3月12日は、ちゃんと帰ってきてキタエリスト、約束ね、そんでもって気が向いたら、ついてこい。」
\m/
詳しい事はリニューアルされたアーティストページへ!!
http://www.starchild.co.jp/artist/kitaeri/

2014年02月14日 じょしかいってやつ。

IMG_5789.jpg IMG_4819.jpg

今日はお仕事終わって、スタイリストさんと喜多村のマネージャーとご飯食べてます(^◇^)

喜多村のマネージャーは21歳だから年下!でもしっかりサポートしてくれます!ありがたや。

そして、類は友を呼ぶのか…ヲタSOUL保持者w

ハマトラで喜多村が演じるハニーちゃん描いてくれたよ(^○^)

2014年01月18日 あにまっくすたいわん

IMG_4556.jpg IMG_0419.jpg IMG_2016.jpg

ANIMAX MUSIX 2014 TAIWANに出演しました!
LIVE前は、みもりんとトークショーでエネルギーチャージ!
個別インタビュー的なのでひたすらショーロンポーしか言えず←
ステージ本編では、世界を革命するディオスの力で『輪舞-revolution』をカバーさせて頂き、angela先輩と『明日へのbrilliant road』をコラボさせて頂き、ソロパートは安心と安全のキタエリアニタイ選曲で楽しませて頂きました!
最後は合唱曲をナンジョルノとハモらせて頂き、挨拶が淡白過ぎる喜多村を受け入れてくださったアニマックスライブ会場の皆さんに感謝ですm(__)m
始めての海外アニフェスでの歌唱でしたが、TVアニメ『シドニアの騎士』でED主題歌を担当する事をお知らせも出来まして、無事にやり遂げられて良かったです!
乙かれさまでした\m/

2014年01月13日 ひさしぶりの

IMG_3796.jpg

今日はひさしぶりの、新年初生放送の、ロイヤルラジオです(^○^)
昨年ボロボロ(年末だいたいだけどw)キタエリストの皆様にご心配をおかけしてしまいました凹
まだまだ身体が言うことをきいてくれなくて、葛藤は尽きない2014が明けてしまいましたが、気付いたら成人式な世の中だったり?!
おいおい勘弁してくれ、気付いたらあたしゃ今年27ちゃいだよ馬鹿野郎と。←w
そんな本日のラジオにはゲストさんもいらっしゃります。
みんなの成人式の思い出とか、気が向いたら読んでやんよ!
こないだの抜けがあったね、すみませぬ〜正しくはready ERI go\m/
Twitter公式@KITAxERIアイコンも新調してみましたー!色彩調整したら皆が怯えない雰囲気になったと思う!w
元の色味の写真はこっちのブログに載せておくから見比べてみると、おそろしく黒か白って感じで個人的に面白いwwwどうせオマイラTwitterアイコンの方が好きなんだろ?お見通しなんだよぉ!!!ひゃはーっ!!!写真編集技術に乾杯。

2014年01月08日 はっぴょー

IMG_2305.jpg

閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014『デカ盛り パイスクール』に出演しました!
原田氏とパシャリ☆
どんどん焔の熱血ヘタレ馬鹿の成分が出てきてキャラクターも更に面白くなりますよ( ^ω^ )ただのキタエリではない。台詞台本がそーなってるんや。←
そんなわけで!まだまだシリーズが続きそうですので、よろしくお願いします!!

2014年01月01日 あけおめ☆ことよろ☆きたえり

気が向いたら今年もチヤホヤしてください( ^ω^ )

愛言葉は『RADY★ERI★GO』\m/

2013年12月31日 今年も一年間お世話になりました!

キタエリちゃん本ゲストページラクガキ写真置いてきますね〜!
キタエリスト諸君、良いお年をm(_ _)m

2013年12月22日 はにぃ。

IMG_9516.jpg

ジャンフェス、ハマトラステージ出演してきました!
早く動くハニー姉さんを観たいよーぅ!
放送が楽しみです!
ハニーのレイヤー様と記念撮影しました!
パネルと中の人とレイヤー様…ハニー×ハニー×ハニーwww
これから都内に戻ってアフレコや取材受けてきます!
バタバタと会場を後にしてしまいましたが、年内最後に会場の皆さんに逢えて良かったです…☆
今年のイベントステージのお仕事は終わったけど、まだまだ年内の声優業を爆進していきます!
相変わらず声帯は完全復活していないのですが、頑張ります!!
まったり応援してくだしぁー( ´ ▽ ` )ノ

2013年12月12日 しみじみ

IMG_0689.jpg

来年発売予定のゴスチェ新作でデザインラフ画描きつつ、なかなか完治しない声帯と向き合いながら年末爆進中の喜多村です!
アフレコとかレコーディングとかラジオとか撮影とかとかバタバタ出来て嬉しい年末…もうすぐ今年も終わりかぁ…しみじみ。
さてさて、皆様にお会い出来るチャンスはジャンフェスのハマトラステージになりそうです( ^ω^ )
http://hamatorapj.com/news_2013_1120_2.html
それから、今年の冬コミスタチャブースではキタエリちゃん(ラジオマスコットキャラ)応援本なるモノが出るみたいで、喜多村も何か描けって言われたんでお目汚しラクガキ一枚ゲストページ参加させて頂きましたー!
個人的にマリーナに無理やり声かけてしまいましたが、快く美麗イラスト仕上げてくれて感謝感激ですっ!!らぶまりーな!
応援本の内容詳細は私も詳しく知らないので、キタエリちゃん応援本が手元に届くのが楽しみです♪
喜多村英梨本ではなく、あくまで、キタエリちゃん応援本ですぉ…
やはり3次元より2次元の需要のがあるか…しみじみw

2013年12月01日

IMG_7692.jpg IMG_3545.jpg

今日はHiE@r Time DVD vol.3発売記念のまなびぃそらじぃキタエリのROYALcafeラジオ公開録音イベントでした!!
連日の仕事で喉を潰してしまい残念ながらマスクマンでのイベントで申し訳なかったですorz
しかし、心は元気いっぱい!1部、2部と、おもいっきり楽しむ事が出来ました♪
来てくださった皆様、ありがとうございました!
青空ちゃんのタロット占い…イイ結果だったよ…!!!

2013年11月23日 あにまーっくす

IMG_8414.jpg IMG_8249.jpg IMG_9457.jpg

アニマックスライブ楽しかったー!
真音嬢とのコラボも叶ったし、ソロパートでは3曲も歌わせてもらえて…本当にありがとうございました!
そして!来年は台湾公演の方にも呼んで頂けて光栄です!
いや〜今年最後のライブ、歌う事が出来て嬉しかった♪♪♪
引き続き2013年も駆け抜けるぜぃ!!

2013年11月18日 でけたっ

IMG_8537.jpg

今日のROYALxRADIOでは遂に完成した番組テーマソング『ROYALxPARTY』をお届けします♪♪♪
http://hibiki-radio.jp/description/r-2
そして、本日はゲストに緒方恵美さまです!!!
はすはす

2013年11月17日 悲報っていうなーっ

IMG_2550.jpg IMG_9252.jpg

幻影ヲ駆ケル太陽のイベント楽しかったー!
LiSAちゃんからCDもらったー!
お姉ちゃんからは『あのランキングを笑いに変えて偉い!』と言ってもらえたー!←
地味にネガティブ野郎がまんまな占い結果だったけど、それでも必要とされるまで、がんばるっ
来週はアニマックスライブだー!楽しみぃ!!
チラッと見せて頂いたコラボグッズも可愛いかった★
占いランキング最下位な私ですが(笑)気が向いたら引き続き、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年11月09日 りょうさんがたです

IMG_8192.jpg

本日【シドニアの騎士】制作発表記者会見がありました!
喜多村は仄姉妹役でして、量産クローンですのでお楽しみにっ
原作連載漫画の方では、仄シリーズもドンドン増えてますw
先生が、アフレコ現場での喜多村1人掛け合いの様子を観てくださって、仄量産いけるっしょ☆ってな感じで\(^o^)/ウレシイケドハードルアガル!
本日の登壇前は監督たちと『HNK(ほのか)48』でコンサートシーン追加か?!なんて笑い話をしていましたw
シドニアの騎士はシリアスなストーリーですが、現場はとても和やかです(^-^)/
来年春アニメ化という事で、皆様よろしくお願い申し上げます!!

2013年11月01日 かくさんきぼんぬ

IMG_8742.jpg IMG_7895.jpg

皆様おまたせしました!
ゴスチェオリジナルトートバックが新作発売です☆
2種類それぞれ大きさとデザインが違うので、両方GETしてくださいねっ!
ブランドロゴ版は、キャンバス地でしっかりしてるょ♪
オバケアイコン版は、コットントートになってるょ♪
さまざまなシーンで使ってもらいたいキタエリオススメ新商品をゴスチェHPでチェックチェック〜\(^3^)/
http://www.ghostchest.jp/

2013年10月22日 しーる

IMG_0614.jpg IMG_5080.jpg

今ご購入頂いた方にはもれなくゴスチェオリジナルステッカーどちらかをプレゼントしますよ(o^^o)
ぜひチェックしてください!
http://www.ghostchest.jp/
オリジナルエコバッグも、もうすぐ仕上がりそうです♪お楽しみにっ

2013年10月13日 ふぃなーれ

IMG_3094.jpg

喜多村のマチアソビが無事に終了しました!
キタエリストが増えたらいいなぁ〜♪
お疲れ様でした

2013年10月13日

IMG_7729.jpg IMG_6725.jpg

山頂ステージでフライング発表ありましたが、新番組ハマトラにハニー役で出演します*\(^3^)/*
そんな山頂で藍井 エイルさまが話しかけてくれました!!
青い衣装でないけどブログに写らせてもらいましたょん★
Destiny聴いてくださってるみたいで嬉しいです( ^ω^ )
明日エイルさまLIVEらしいですよー♪
この後は神ないラジオに出演してきますね!
その後はマチアソビ最後にダイスブースにてゴスチェデビルちゃんTシャツを物販お渡し会しますので、会いに来てくださいねっ
☆*:.。. o(≧3≦)o .。.:*☆

2013年10月13日 きょうもまちであそぶ

IMG_8593.jpg

本日もマチアソビで皆さんにお逢い出来て嬉しいです!
先程はスタチャブースにて喜多村系商品お渡し会してました*\(^3^)/*
さて、今からまた眉山ステージに向けて移動、そしてまたボードウォークに戻り神ないラジオにミンゴスとゲスト参加したら、ダイスブースにとゴスチェお渡し会しますよ♪
オリジナルステッカーもプレゼント出来るかも?!

2013年10月12日 ぺこり

IMG_6114.jpg

開会式おわたー!
楽しかったし朝からたくさんの人が居てテンションあがるぅ↑↑

ゴスチェのステッカーが間に合わなかったみたい…
でもでもポストカードはあるからねぃ♪

2013年10月11日 まちであそぼう

IMG_1902.jpg IMG_3325.jpg IMG_1326.jpg IMG_0483.jpg

過去ご好評頂いたACE会場限定版のTシャツが今回徳島で開催されるマチ★アソビvol.11先行でダイスブースにて好評につき再販する事になりました!!
お買い上げ頂いた方には二種のうちどちらかのオリジナルゴスチェポストカード(※選べません)をプレゼントします♪
要チェックです!!

そして、マチアソビ喜多村滞在期間中12日13日はゴスチェオリジナルステッカーを配布中ですので、是非お気に入りのモノに貼ってゴスチェデコりしてくださいね*\(^3^)/*

トーク&ミニライブもやりますんで、是非ぜひ明日は喜多村ちやほやして下さいねぃ

2013年10月07日 ロイヤルパーティー

IMG_5544.jpg

ロイヤルラジオにゲストで桑門そら氏が来てくれた(連れて来た)よ!!
情報盛り沢山で延長放送でしたが、いかがだったでしょうか??
【 ROYAL x PARTY 】
のサビも自分で振付け歌ってて楽しかった☆
皆から貰った歌詞のイメージをイイ感じに作詞しちゃうから、次回放送をお楽しみに♪
来週の月曜放送の『まなびぃそらじぃの○○カフェ』でもコメントとROYAL x PARTYを歌詞と共に流してもらえると思うので、是非聴いてくださいねっ!

2013年10月07日 ロイヤルって言わせ隊

IMG_1255.jpg

前回はお休みさせて頂いちゃいましたが、本日ロイヤルラジオでキタエリフカーツ( ^ω^ )
お騒がせしましたm(_ _)m
さてさて、本日のロイヤルラジオは情報たくさんっ!
番組テーマソングがパワーアップしてオケが出来上がりました♪
そして前のめりにサビだけ先行して作詞しましたよ(^○^)
コールも振りも簡単だから実際やりながら皆で大切に盛り上げていきたいコンテンツなのです!付いてこいなのです!
ロイヤルリスナーさまから募った歌詞ワード案を盛り込みながら仕上げて行くから楽しみにしていてくださいね*\(^3^)/*

2013年10月05日 あたしって…ほんと、ばk

IMG_1118.jpg

奇跡も魔法もあるんだよ!!
1番くじ戦利品↓

魔法少女5人
ポスター
クリアファイルセット
お菓子の魔女と白い悪魔ラバーストラップ
オクタヴィアちゃんグラス

劇場版よろしくお願いします☆

2013年09月23日 ご報告

隔週生放送でお届けしている喜多村英梨のロイヤルラジオですが、かなりの高熱により体調を崩してしまった為、出演が難しくなってしまいました。
皆様には大変ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
急遽本日のロイヤルラジオはお休みさせて頂き、「Twinkle☆Girls Ailesラジオ」をお送りします。
http://hibiki-radio.jp/description/r-2

2013年09月09日 しおえりゆか

IMG_9425.jpg

ロイヤルラジオおわたー!
ネガティブスマイル☆

2013年09月09日 げすとぉおぉお

IMG_3300.jpg

本日のロイヤルラジオはゲストに井澤詩織(しーたむ)と大坪ゆか(ツボ氏)が来てくれるよ( ^ω^ )
トゥインクルガールズなど気になる最新情報を教えてくれるみたい♪

そして!喜多村からも最新のゴスチェ秋冬写真素材をフライング公開してチラ見せしますのでお楽しみに♪

私達への秋風のメールお待ちしてまーす(`_´)ゞ

http://hibiki-radio.jp/description/r-2

2013年09月07日 あいこん

IMG_1314.jpg IMG_1444.jpg

Twitterのアイコンもゴスチェ秋冬モードに変わってます♪

@KITAxERI
@GHOSTxCHEST