声優プロダクションAbility Soul Pro

古川由利奈 うまるちゃんニコ生!

昨日は「干物妹!うまるちゃん」1発目のニコ生でした!
皆さんご覧いただけましたか〜?
ふわふわのかわいい衣装で登場した古川由利奈より
写真とコメントが届きましたのでお届けします☆

2015-05-19-15-17-44_deco

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜アニメ『干物妹!うまるちゃん』7月放送記念ニコ生特番「干物妹」と書いて「ひもうと」と読む!うまるたちの宴が始まるよ!〜をご視聴くださった皆様ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?今回はお届けできる情報が少なかったですが、
第二回ニコ生特番はより多くの情報をお届けできると思いますのでお楽しみに!
そしてあだ名がゆーりんちーに決まりました!沢山呼んでください!
今後も他キャストの方々のお力をお借りしつつ、
橘シルフィンフォードを全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします!
来月のニコ生も楽しみにしていてくださいね〜

1432016470383


スタッフブログ 2015/05/19