声優プロダクションAbility Soul Pro

古川由利奈【LINE LIVE】『「機動戦士ガンダムサンダーボルト × 機動戦士ガンダムオンライン」コラボスペシャル』アーカイブ配信!!

5月27日(土)に公式チャンネルにて放送されました
『「機動戦士ガンダムサンダーボルト × 機動戦士ガンダムオンライン」コラボスペシャル』に
古川由利奈が出演してまいりました!

今回は、機動戦士ガンダムオンラインをプレイするということで、
お話をいただいてから地道に練習していた古川でしたが…

無事、練習の成果を発揮することができたようです!良かった…(ノTДT)ノ

実は寝る間も惜しんで朝までプレイするほど、どっぷりハマっていたようです(笑)

LINE LIVEより3ヶ月限定でアーカイブ配信がされておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!!

見ないとわたしのサンダーボルトをお見舞いしちゃうわよ♪

↑ちなみに今回も炸裂させております(笑)

また、「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2シーズン 第7話も配信されております!
ぜひご覧になってみてください!!

image1

古川とアトラスガンダム ビアンカ仕様(古川 作)のツーショットです!!
※左肩のエンブレムがビアンカのものとなっております!!

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。


スタッフブログ 2017/06/01