声優プロダクションAbility Soul Pro

古川由利奈【イベント】『ガンダムトライエイジ』第2回スコアアタック全国大会 スペシャルステージ

8月6日(日)にバンダイナムコ未来研究所にて開催されました
「ガンダムトライエイジ」第2回スコアアタック全国大会 スペシャルステージ』に
古川由利奈が出演してまいりました!

今回のイベントは、
全国大会の終了直後に同じ会場で行われたイベントでしたので、
会場にいる方々の熱気がとてもすごかったです…ヾ(。>﹏<。)ノ

古川が会場の熱気に負けないかハラハラしたりしていたのですが…
会場にいる全員が、もちろん古川を含むゲストの方々もすごい熱量(笑)
どうやら杞憂だったようです(笑)

特にイベントゲスト同士の対戦は、もの凄い盛り上がりでした!!

今回のイベントにいらっしゃって下さいました方々、
配信をご覧になって下さいました方々、誠にありがとうございました!!!

image1

イベント開始前にパシャッ!パシャッ!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)!

今後とも応援のほど、何卒よろしくお願い致します。


スタッフブログ 2017/08/07