声優プロダクションAbility Soul Pro

井坂瞳、古川由利奈【ニコ生】明日だよ!『Twinkle each other』

お疲れ様です!

12月1日(明日)、放送されます
ニコ生『Twinkle each other』に井坂瞳と古川由利奈が出演致します!!

11月17日の放送では、今までとは違うたった一人でのニコ生ということで、
「二人とも20分も喋れるかな〜…」と心配しながら見ていたのですが、気付いたら放送が終了しておりましたΣ(; ・`д・´)!
20分って以外に短いんですねぇ…(´・ω・`)
二人も放送終了した後、喋り足りなそうにしておりました(笑)

明日の放送では前回よりも、もっと喋ると思いますので!
二人のキャラクターをもっともっと知って頂けましたら幸いです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!

次回の放送スケジュールはこちら!
【12月1日(金) 21時〜古川由利奈】
【                      22時〜井坂瞳  】

次回(明日)の放送も何卒よろしくお願い致します!!
11月17日放送の際の衣装です(●≧υ≦●)ノ!!

S__5160991

S__5160990

これからもご声援のほど、よろしくお願い致します!


スタッフブログ 2017/11/30