声優プロダクションAbility Soul Pro

【古川由利奈】ワンフェス2015夏!

お疲れ様ですー!

週末に行われましたワンダーフェスティバル2015夏!に出演した

古川由利奈よりコメントが届きましたっヾ(*・ω・*)o

 

=======================

ワンダーフェスティバル2015夏!『干物妹!うまるちゃん』トークステージに暑い中お越しくださった方、画面越しに見守ってくださった方、ありがとうございました。
妹Sの、そしてうまるちゃんの初めてのイベントでステージ上がる前は色んな不安や緊張がありましたが、沢山のお兄ちゃんたちの笑顔が見えた瞬間不安は消え去りました!
おかげで楽しくトークすることができました。お兄ちゃんありがと〜う♡
初イベントがこんなに素敵で楽しいものになってとても良かったです!
今後もインストアイベントなど会える機会が増えますね。ぜひ会場で「ゆーりんちー!」って呼んでください(o^^o)

集合写真撮り忘れちゃいましたごめんなさい><
ぴかりんとツーショット☆
ありがとうございました!今後も『干物妹!うまるちゃん』を、そしてシルフィンちゃんをよろしくお願いします!

写真

 

これからもあたたかいご声援、よろしくお願い致します!

 


スタッフブログ 2015/07/27