声優プロダクションAbility Soul Pro

誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 夏季休暇期間
平成29年8月11日(金)〜平成29年8月16日(水)

インフォメーション

2017/07/25
岩瀬周平【アニメ】ベイブレードバースト ゴッド
2017/07/03
岩瀬周平【アニメ】ナナマル サンバツ
2017/05/25
佐々木雄誠【ドラマCD】「セイレン」特典ドラマCD
2017/05/22
古川由利奈【LINE LIVE】「機動戦士ガンダムサンダーボルト × 機動戦士ガンダムオンライン」コラボスペシャル
2017/05/12
井坂瞳【アプリゲーム】刻のイシュタリア

ファンレターの宛先はコチラ

〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
株式会社Ability Soul Pro.
「”タレント名”ファンレター係」まで

古川由利奈【イベント】『機動戦士ガンダム サンダーボルト』クライマックス上映&トークイベント

7月16日(日)に新宿ピカデリーにて開催されました
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」クライマックス上映&トークイベント』に
古川由利奈が出演してまいりました!

今回は、出演者の1人として、そしてイベントのMCとしての出演でした!

実は、今回の様な大きな舞台でのイベントMCが初めてで、お仕事のお話をいただいた時から
「きちんとMCができるのだろうか…」とずっとソワソワしていたのですが…
当日も緊張でずっとソワソワしておりました(笑)
それでも、なんとかMCとして司会を務めることができたようです!!ε-(´ー`;)ホッ

もちろん、出演者としても出演しているのでそちらの方も抜かりなし!!!
イベントの最後には、しっかりと決め台詞の

「見ないとわたしのサンダーボルトをお見舞いしちゃうわよ♪」

をお見舞いしておりました!!!

image1

イベント開始前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
表情が若干硬いのは、緊張しているからです(笑)

 

 

第2シーズンのエピソードに新作シーンを加えた特別編、『機動戦士ガンダムサンダーボルト BANDIT FLOWER』が11月18日より劇場上映決定致しましたので、劇場版もぜひともご覧になってみてください!!

見ないとわたしのサンダーボルトをお見舞いしちゃうわよ!

今後とも応援のほど何卒よろしくお願い致します。


2017/07/18

【井坂瞳&古川由利奈&米村かな子】Twinkle☆Girls Live~Charter7/新たなる旅立ち~

お疲れ様です!!

7月9日(日)に四谷LOTUSにて、井坂瞳古川由利奈米村かな子が所属しております
Twinkle☆Girlsのイベント『Twinkle☆Girls Live~Charter7/新たなる旅立ち~』が開催されました!!

今回から、奥村真由さん(まゆち)と米村かな子(かにゃ)を加えた新生Twinkle☆Girlsとしての活動が本格的にスタート致しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

新メンバーの二人は、今回が初めてのイベントなので拙いところもあったかもしれませんが…!
これから、ドンドン成長していく予定ですので!!
温かく見守って頂けましたら幸いに存じます!!!!

image1

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


2017/07/11

古川由利奈【LINE LIVE】『「機動戦士ガンダムサンダーボルト × 機動戦士ガンダムオンライン」コラボスペシャル』アーカイブ配信!!

5月27日(土)に公式チャンネルにて放送されました
『「機動戦士ガンダムサンダーボルト × 機動戦士ガンダムオンライン」コラボスペシャル』に
古川由利奈が出演してまいりました!

今回は、機動戦士ガンダムオンラインをプレイするということで、
お話をいただいてから地道に練習していた古川でしたが…

無事、練習の成果を発揮することができたようです!良かった…(ノTДT)ノ

実は寝る間も惜しんで朝までプレイするほど、どっぷりハマっていたようです(笑)

LINE LIVEより3ヶ月限定でアーカイブ配信がされておりますので、ぜひご覧になってみて下さい!!

見ないとわたしのサンダーボルトをお見舞いしちゃうわよ♪

↑ちなみに今回も炸裂させております(笑)

また、「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2シーズン 第7話も配信されております!
ぜひご覧になってみてください!!

image1

古川とアトラスガンダム ビアンカ仕様(古川 作)のツーショットです!!
※左肩のエンブレムがビアンカのものとなっております!!

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。


2017/06/01